« 被害アリ! | トップページ | 映画『誰も知らない』を観た »

2004.10.11

ニセ劇団『右利きマンの素晴らしさ』

昨日は上記劇団、見てきました。
前日が大台風で来れなかったお客さんが翌日に・・・ということで午後1時から開演というのに客席は満員。

私の場合、この回に岸伸泱さんの新婚のご主人・古澤龍児さんが特別出演されるというので、駆けつけました。
舞台上の古澤さんを拝見するのは初めてだった。

お芝居全体は、コメディタッチ。いろんなアイデアが盛り込んであり、コントの連続体・・・みたいな感じ?
パワー一杯の舞台で、若いって恐れを知らずになんでもアリで、そういうのも良いなぁ。

コメディは岸さんの得意分野。でも、今回舞台上の岸さんを見ていて逆のことを考えてしまった。
シリアスなお芝居をする岸さんをもっともっと見てみたい・・・・・なんて。

古澤さんは、舞台上で存在感ある役者さんだった。
(う~む、何度見ても良い男だわ。すごくハンサムなんだけどイケメンって言葉より“良い男”って言葉のほうが似合う役者さんなんだなぁ。まだお若いんだけどね)

帰りに新宿伊勢丹で久々にちょっとだけお買い物。
が、3時間無料駐車券をもらうには、あと3000円ほど買い物額が足りない。
仕方ない、足りない駐車料金は払うしかない・・・と思っていたら、太っ腹な係りの人が3時間無料券をくれた。
おまけに、契約駐車場のサブナードに停めたため「駐車場まで時間が掛かるから」とプラス30分の駐車券も。
計3時間30分が無料になって、なんだかとっても嬉しかった(ホホ、実は単純なんす)\(^o^)/

|

« 被害アリ! | トップページ | 映画『誰も知らない』を観た »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/1648679

この記事へのトラックバック一覧です: ニセ劇団『右利きマンの素晴らしさ』:

« 被害アリ! | トップページ | 映画『誰も知らない』を観た »