« 「育児日記」・・それって大丈夫なの? | トップページ | 少女よ・・・女子高生タリウム殺人事件 »

2005.11.07

やーーーーーっと、UP!

~~~~~~~~~~~~~~~ b_ase

今度の企画書はすご~く長くかかってしまった。
遅れに遅れて、やっと昨日の午後、UP。

夏に第1稿を提出。改めて方向性を検討し直し、第2稿に取りかかった。
プロデューサー(P)氏から提示されたテーマは深遠で、私としては何としてでも取り組んでみたいものだった。

原作はあるようでなくて、ほとんどオリジナルでストーリーを作っていく。
最もやり甲斐があり、楽しくもあり苦しくもあるこの仕事。

気長に待ってくださったP氏に感謝!

原稿送信後、P氏に電話を入れておこうと思って、日曜日だったことに気がつく。
昨日、日曜日だったような気がするのに、またもう日曜日・・・いつものことだけど、仕事の詰めに入ると時間の境目、一日の境目が無くなってしまうのです。

世間の一週間=私の長~~い一日って感じィ(^_^;)

そういうわけで、P氏への電話は月曜日にすることにして、日記の更新、BBSのレス、手紙の返信 等々やりたいことが一杯あったのだけれど、(日はまだ高いが)一先ず何も考えずにベッドに入ることにする。

日記コメント、BBS、手紙・・・すべて返信が停まっており、書きこんでいただいた皆様、申し訳ありませんc_peko

お腹が空いて目が覚めたら、外はもう真っ暗。
ラブ&セントに夕飯を食べさせ、冷蔵庫を覗くと調味料のみでまともな食料が何もない・・・(ーー;)
戸棚をガサゴソ探してツナ缶と山菜の水煮発見。スパゲティを茹でてツナと山菜を混ぜてお醤油味で和風スパを作って食す。

食しながらテレビをつけたらTBSの報道特集「麻原裁判…娘と弁護人が語る拘置所の教祖!異常な行動その意味は」というのが始まった。
麻原の二女と三女が出ていた(後姿)が、「ほ~っ、こんなに大きくなったのか」と時の流れを感じてしまう。

死刑を逃れるための詐病が疑われる麻原被告の現状に対して「見苦しい!」と言い切った佐木隆三氏に100%共感。

チャンネルを変えたら日テレの真相報道バンキシャ「独占入手!帰国舞台裏一部始終…北亡命女性緊急生出演」というのをやっており、いきなり問題の女性のドアップが飛び込んできた。途中からだけど見る。
が、なんなんですか、この女の人?
都合の悪いこと、矛盾したことを突付かれると「今は言えません」と蚊の鳴くような声。
これからを聞かれて「芸能活動を」つまり芸能人になるんだと。

芸能界をナメんなよ~!

と、このワガママ自己中女にカッカしていたら 「みんな騒ぎすぎ。こんな人間は放っとけばいいんです」と河上和雄氏がキッパリと言った。よくぞ言ってくれたと河上氏に100%共感。
お騒がせ目立ちたがり迷惑ミーハー女に利用されないでよねマスコミッ!

北川さん、もし本当にあなたに公安だの何だのと公に出来ない圧力があって、命の危機から逃れるために北朝鮮に亡命したのなら、日本国民のためにすべてを明らかにする使命があると思う。
それを果たしてくれたなら、私はお騒がせ目立ちたがり迷惑ミーハー女と言ったことを心から謝りますので。

二番組も続けてムカムカカッカして、大きなエネルギーを使ったせいか、またまた眠気に襲われて、いつの間にか寝ていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今朝、爽やかに目覚めた!
さあ、頑張るゾィッb_mwa-

・・・と久々に日記らしい日記を書いてみました。

|

« 「育児日記」・・それって大丈夫なの? | トップページ | 少女よ・・・女子高生タリウム殺人事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/6938926

この記事へのトラックバック一覧です: やーーーーーっと、UP!:

« 「育児日記」・・それって大丈夫なの? | トップページ | 少女よ・・・女子高生タリウム殺人事件 »