« 日本放送作家協会創立50周年記念出版&イベントのご案内 | トップページ | 『のんちゃんのり弁』再放送 »

2009.09.03

足元快適

9月18日から始まる脚本展の昼帯コーナー展示用ため、昼帯ドラマの脚本をダンボール一箱に詰めて、北千住の日本脚本アーカイブズ準備室へ持参。


どの作品を選ぶか迷った挙句、とりあえず3作品をチョイス。偶然、東海昼帯(フジTV)、愛の劇場(TBS)、ドラマ30(TBS)の3枠の3作品に。
1作品で脚本8~12冊(昼ドラ脚本は1週間分で1冊)あるので、結果ダンボールに詰めて車で運ぶことに。


展示されるのはその中の数冊だけとは分かっているけど、どれを展示するか選ぶのは担当者にお任せすることに。



車のタイヤ、新品に交換して安心感が全然違う。
相変わらずカーナビがついてても道に迷ってしまうほどの方向音痴。北千住からの帰り道、環七の鹿浜橋方面に向かっている途中、やはり道を間違ってしまい・・・。
しかし、見知らぬ道に迷っても、足元が安心なので「小旅行、小旅行」と心にゆとりも生まれて快適っcar




P10005521_2 足元といえば、この前、自転車で走っていたら靴の安売り大型店発見。
ぺったんこのキャンバスシューズを探して店内をウロウロしててこんなん見つけました。


スニーカーにしてはなんか変?




P10005541P10005531 実は、この一見スニーカーはサンダル。

かのクロックスと同じような材質のサンダルです。

足にピッタリと吸い付くような感じで、履き心地はとても快適。



ヒールのある靴やサンダルを履いて歩き回った日は、だいたい夜寝ていて足が攣って何度も起きてしまうことが都度都度。(重度の外反母趾なもので)


だけど、このサンダルはヒール高が6センチもあるにもかかわらず、1日歩き回っても、一度も足が攣らずに夜、ぐっすり眠れました。


この超快適サンダルのお値段は聞いてビックリshock

な、なんと・・・・































現品限りの 500円 smilesuncherryblossom

|

« 日本放送作家協会創立50周年記念出版&イベントのご案内 | トップページ | 『のんちゃんのり弁』再放送 »

日本脚本アーカイブズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/46120700

この記事へのトラックバック一覧です: 足元快適:

« 日本放送作家協会創立50周年記念出版&イベントのご案内 | トップページ | 『のんちゃんのり弁』再放送 »