« 引っ越しました | トップページ | 日本脚本アーカイブズ・メルマガ18号発行中 »

2010.11.01

ついった~をついかした~

ご無沙汰してます。

元気にしてます。

この頃はツイッターでつぶやくことの方が多くなっています。

ほんと、手軽につぶやけるもので、ついつい・・・

ツイッターとブログは書き分ける。
と思ってたけど、この際、思い切ってサイドバーにツイッターのウィジェットを置いてみることにしました。

今のところ試しにって感じで。

いつまで同居になるか分かりませんが・・・(^-^;


ツイッターでは、カルト臭、マルチ臭、アダルト臭はリフォロー遠慮させていただいてますが、それ以外は必ずリフォローしますので、気が向いたらフォローしてみてください。

   See_Saw_twをフォローしましょう

|

« 引っ越しました | トップページ | 日本脚本アーカイブズ・メルマガ18号発行中 »

twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/49901346

この記事へのトラックバック一覧です: ついった~をついかした~:

« 引っ越しました | トップページ | 日本脚本アーカイブズ・メルマガ18号発行中 »