今年初飲み&白山寺社巡り
今年初の内視鏡、異常なし。
ドクター曰く「十二指腸が変形しているけど、心配要らないから」
へ、変形?!
今まで何度も内視鏡飲んで、そのたびに説明受けたけど、変形しているなんて一度も言ったことないじゃん! って感じで驚きました。
どうやら、昔、十二指腸潰瘍だった頃の名残らしい。
健康には影響ないらしいので、まっそれでよしとしよう。
いつも麻酔下の内視鏡で、目が覚めた時には終わっており、ある意味楽ちん。
しかし、麻酔の無意識下で私、暴れたりしなかっただろうか・・・と今日はなんか不安になってしまった。
というのも、今日はいつもと違って事前の喉の麻酔がすごく効いていて、本番前に唾液を嚥下しようとしたら、飲み込めなくて何度も咳き込み超不安になっていたから。
聞くのも恐ろしいので、何事もなかったことと信じよう。
帰り、待ち合わせまでに時間があるので、いつも素通りしているお寺を覗いてみた。
浄土宗心光寺。ここには大小のお地蔵さんがたくさん。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- My Favorite car (2023.01.09)
- ラブ&セントもお正月(2023.01.04)
- 明けまして、おめでとうございます。(2023.01.03)
- 今年は読む、書くをもっと!(2021.01.01)
- 新しい年、明けました!(2021.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント