« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→今までの方法でUPでは失敗(/_;) | トップページ | 「観客が知っている事実を、君が台詞で繰り返すべきではない」スティーヴ・マックイーンからチャック・ノリスへのアドバイス! »

2014.10.21

FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→やっと成功ヽ(^o^)丿

お~、ココログのFB画像表示に成功!

1305137s2

                    (写真:小金井公園)


twitterからFBへの自動リンクアプリを削除
      ↓
ココログからtwitterとFBに別々にUPする → 成功goodnotes

twitterからFBへの自動リンクアプリを使用していたのは、その当時、ココログはFBへの記事UPに対応してなかったから、アプリを使って自動リンクさせていた。

しかし、いつの間にか、ココログもtwitterだけでなくFBにも対応していたのね。

これで一件落着。

niftyさん、ご対応ありがとうございましたdogshine

 

|

« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→今までの方法でUPでは失敗(/_;) | トップページ | 「観客が知っている事実を、君が台詞で繰り返すべきではない」スティーヴ・マックイーンからチャック・ノリスへのアドバイス! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/60522161

この記事へのトラックバック一覧です: FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→やっと成功ヽ(^o^)丿:

« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→今までの方法でUPでは失敗(/_;) | トップページ | 「観客が知っている事実を、君が台詞で繰り返すべきではない」スティーヴ・マックイーンからチャック・ノリスへのアドバイス! »