« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。 | トップページ | FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→やっと成功ヽ(^o^)丿 »

2014.10.21

FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→今までの方法でUPでは失敗(/_;)

改めて、今までとは違う方法でUPしてみます。

今まで:ココログ→twitter→(自動リンク)→FB

試し方法:twitterとFBのリンクを外して、別々にリンクする。

さて、正しくUPされるかどうか……。

                      試し画像

070314173

 

|

« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。 | トップページ | FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→やっと成功ヽ(^o^)丿 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/60522048

この記事へのトラックバック一覧です: FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→今までの方法でUPでは失敗(/_;):

« FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。 | トップページ | FBのココログ巨大アイコン表示の原因について、@niftyより回答いただきました。→やっと成功ヽ(^o^)丿 »