« ブログ更新:初夏の風に誘われて久々に花見散歩。小金井・八重垣稲荷神社へ。 | トップページ | 夕暮れご近所花見ドライブ »

2015.03.31

ブログ更新:Facebookの“いいねボタン”のコードが……

https://developers.facebook.com/docs/plugins/like-button

からiframe版のコードがなくなった……coldsweats02

昨日、UPした記事には過去のiframe版コードを利用して、必要ヶ所だけ変更して張り付けたら成功したのに、今日同じようにしたのに異常値出現。

FB側の仕様変更?

原因究明したいけど、今、そんな時間的余裕がないので当分は様子見してます。


それにしても、ココログの記事、twitterとの連携は問題ないのに、FBはまたまた自動UPが切れてる。
ココログとFBは相性悪いと聞くが、niftyってポータルサイトのゲームで利用者の射幸心煽るゲームに熱心なんだったら、FBとの連携、ちゃんとしてよって感じ
pout

パソコン通信時代からniftyなんで愛着もあって、かなり我慢して使ってるところもあるんだけど、今のniftyはSNSの時代に対応できてないみたいで、情けない。

しっかりしてよnifty!

 

|

« ブログ更新:初夏の風に誘われて久々に花見散歩。小金井・八重垣稲荷神社へ。 | トップページ | 夕暮れご近所花見ドライブ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/61367399

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:Facebookの“いいねボタン”のコードが……:

« ブログ更新:初夏の風に誘われて久々に花見散歩。小金井・八重垣稲荷神社へ。 | トップページ | 夕暮れご近所花見ドライブ »