2005.09.01

J フィルムフェスタ行ってきました

『Johnny's Film Festa 2005』

昨日、最終日の最終回、行ってきました。

V6は『学校へ行こう スペシャル』でたっぶり見たばかり。
嵐も映画『ピカ☆☆ンチ』をしっかり見たし。

て、今回見たいのはもちろん
が出てくると自然に頬が緩んでいます(笑)
ピンク君もちゃんといたし・・・

映画はちょうど2時間。
もっとが見たかった!

お客さんは、なるほどお母さん世代の女性もちらほら。
会場全体にみなぎるヤングイオンを全身に浴びて、元気をもらいました!!!


※これから出かけますのでBBSのお返事は帰宅してから書きますので(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.18

内クン、退院

無事、退院したそうです。

uchi肺気胸の「NEWS」内が退院(スポニチ)

肺気胸で9日から大阪市内の病院に入院していた人気グループ「NEWS」の内博貴(18)が16日、退院した。今後は自宅で静養し、体調を見て仕事に復帰する。(以上引用)

えがったえがった。

(※イラストは「PLEASURE」さんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.16

内クン、経過順調

夕方のニュースで「NEWS」のメンバーから内クンの経過は順調との報告アリ。

12日に無事手術を終えたらしい。よかったよかったbfr

「関ジャニ∞」内クン錦戸クン「NEWS」のメンバーでもあります。

で、「NEWS」は今年もフジ系「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」(6/24開幕)のスペシャルサポーターを担当するらしい。

内クンと錦戸クンがいると思うと、女子バレー、見ないわけにはいかないなぁ。

内クン、早く元気になってね!

    (上記レポーターは狂い咲きサンダーロード@Shimizuでした^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

肺気胸・・・

内クンが肺気胸らしい・・・

5月8日(日)の「Hey!Say!Dream Boy」夜の部公演中に胸に強い痛みを感じ、翌朝、検査の結果、肺気胸と診断され即日入院。今週中に手術を行い、全治まで3週間。

さっき、johnnys-netのHPを見て知った。

肺気胸っていうのは痩せ型の若い男性に多いらしい。

内クン、とにかくすごく痩せてるもんなぁ。あ、ジャニーズ系の男の子はみんな痩せてるけどね。

とにかくしっかり治療して、無事の退院を心から祈ってます。

内クンというのは、 「関ジャニ∞(エイト)」 の内博貴クン。

あるきっかけで、「関ジャニ∞(エイト)」のDVDを見て以来、すっかり彼らのファンになってしまいました。

いやはや、みんな、カワイイというか、キレイというか・・・

歌が一番上手くやんちゃそうな渋谷すばるクン、女の子みたいにキレイな美少年の内クン、ソロをしっかり聴いてみたいちょっと男っぽく見える錦戸クン、色白で肌がキレイで背が高くカワイイ詞を書く横山クン、ベースを弾く姿がカッコイイ丸山クン、作曲の才能もあるリードギターの安田クン、ドラムスという男っぽい楽器をカッコヨク叩く大倉クン、「はぐれ刑事」で役者としても活躍する兄貴格の村上クン・・とにかく8人一人一人がイイんですぅ。


  オバ、じゃないオネィさんはメロメロですぅ(*^。^*)

中でも内クンは私と誕生日が同じ(9月10日)だもんで、特に気になったりしてね。

彼らの『大阪レイニーブルースはいいっすよ。演歌+ヒップホップで新演歌?

『Heavenly Psycho 』、『All Of Me For You』、『Eden』も好きな曲だけど、すばるクンがソロで歌うすばるバンドの『One』(作詞:すばるクン 作曲:安田クン)もとても良い曲で好きっ!
彼らのDVD『Excite!!』を観たらファンになることまちがいないッ!
これを観てCD『感謝=∞ 』とか『大阪レイニーブルース 』を買ってしまったもんナ(^^♪
毎週火曜深夜 24:12~24:50のテレビ東京系「∞(無限大)のギモン」もしっかりチェックしておりますです、ハイ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)