« 天気の良い日にお洗濯 | トップページ | やっとベランダに出られたッ。 »

小金井公園ドッグラン

051113koganei-7 公園全体、すごい人手でした。
まず最初に駐車場に入るのに並んだほど。
公園全体では1200台以上の駐車スペースがあるっていうのに。
ドッグランすぐ傍のバーベキュー広場にはいい匂いがいっぱい。バーベキューする人たちがすごい数・・・。

051113koganei-3 ドッグランも大型犬から超小型犬までたくさんのワンちゃんが。
都内では神代植物公園いぬたまドッグパーク、その他高速道路のドッグランなどにも何ヶ所か行ったけど、人もワンちゃんもここが最高に混んでる(^_^;)
051113koganei-1 051113koganei-2





セントはリードを外した途端にあっちウロウロ、こっちウロウロ。
人にもワンちゃんにも物怖じせずに近づいて・・・
いつも舌がチョロッと出ているので「カワイイネ~」なんて、いろんな人から撫でてもらってました(^^ゞ

051113koganei-4 051113koganei-5





ラブはほとんどママの足元に。
たまにはぐれたら、超緊張した顔でママを探してる。
他のワンちゃんが寄って来たらベンチの下に隠れて泣きそうな顔(^_^;)

とにもかくにも久々に広~い公園でいっぱい遊べました。

帰りの車の中、セントは遊び疲れてもうグッタリ。夜もさっさとベッドで寝てます。
1週間に一度くらいはこうして遊べるといいんだけどね~。

|

« 天気の良い日にお洗濯 | トップページ | やっとベランダに出られたッ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/7097703

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園ドッグラン:

« 天気の良い日にお洗濯 | トップページ | やっとベランダに出られたッ。 »