« 2回目の月命日 | トップページ | やっと仕事部屋へ »

ラブ&セントのメモリアルビデオ

Yさんが贈ってくださったラブ&セントのメモリアルビデオです。
私のブログの写真を構成して作ってくれました。
・・・何度見ても泣いてしまいます・・・

Thank You Mr.Yumadog




※下の広告は広告内右上の×をクリックして消してください。




4月27日

温かさに感謝です。

動画をビデオ形式でDVDに書き込み成功してホッとして間もなく・・・

Yさんからオリジナルの動画が届いた。

私がこれまでUPしたラブとセントの写真を編集して作ってくれた「メモリアルビデオ」でした。

次々に甦ってくるラブとセントの姿・・・

何度見ても、次から次に涙が湧いてきて、涙が止まりません。

やがて、ラブとセントからのメッセージが聞こえてくるような気が・・・

「かあちゃん、がんばってね」

※なぜか、心の中でラブとセントに話しかける時、自分のことを“ママ”ではなく“かあちゃん”と言ってしまう私。父と母のことは「とうさん・かあさん」と呼んで育ち、「かあちゃん」という言い方はしたことがないんだけどね。

 セントのやんちゃなキャラに対して「かあちゃん」が一番自然なのかもしれない。

「かあちゃん、泣かないで」
「かあちゃん、笑ってごらん」

メモリアルビデオに込められたメッセージが伝わってくる。

そして、また、涙があふれてしまう。

ビデオを作ってくださったYさんと奥様の優しさと温かさに・・・。

心から感謝です。

                      (ブログ「See-Saw日記」より転載)

|

« 2回目の月命日 | トップページ | やっと仕事部屋へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なビデオで
泣けて泣けて・・・何度も途中で止めて
またみて・・・泣けて・・・の繰り返しです

ラブちゃんとセントちゃんは
きっと一緒にママのことを励ましてくれてるんだな~て
ずっとずっと一緒に
もう離れることもなく
ぴったり寄り添って一緒に寝て一緒にお散歩して
そして・・・ママといつか逢える時を2人で待っている
そんな気がします

本当に温かいビデオですね

投稿: ルルママ | 2010/05/05 16:59

愛し、愛された日々があれば必ず別れなきゃいけないときが来る・・・
わかってはいるけど辛いし悲しいです。
でも、悲しいって・・・寂しいって思うってことは
それだけ愛し抜いてすべてを捧げたからだと思います。

このビデオを見て泣かない日はラブママさんには来ないと思います。
でも、涙の種類がきっと変わってくると思います。
どうか、寂しいと・・・悲しいと思ってる自分を誇りに思ってください。
ラブママさんの愛情の深さの表れだから・・・

投稿: あれまま | 2010/05/07 21:16

ルルママさま

早速にコメント、ありがとうございました。

ラブとセント、やっと最近は、涙だけでなく笑いもくれるように
なりました。
ラブとセントの写真をみると、笑いかけてくれているようで、
私もついニコニコと笑いながら写真に話しかけています。

ビデオも前半ニコニコ、後半涙・・・coldsweats01

笑いはラブとセントのプレゼントだと思って、できるだけ
笑顔を忘れないようにしようと思っていますのでhappy01heart04

投稿: ラブママ | 2010/05/11 03:20

あれままさま

ありがとうございます。

>このビデオを見て泣かない日はラブママさんには来ないと思います。
>でも、涙の種類がきっと変わってくると思います。

本当に本当にそうですね。
ラブとセントは私に一杯一杯、笑いをプレゼントしてくれました。
ラブとセントが一番喜ぶのは、私の笑い顔・笑い声だろうな・・・そう
思って写真に笑いかけています。

気がつけば泣き笑い・・・ですcatface

投稿: ラブママ | 2010/05/11 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/48263684

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ&セントのメモリアルビデオ:

« 2回目の月命日 | トップページ | やっと仕事部屋へ »