« ラブ&セントのメモリアルビデオ | トップページ | 生☆育 »

やっと仕事部屋へ

3ヶ月と8日ぶりに、仕事部屋へ戻りました。

暑さに勝てなくなって・・・

ラブとセントの遺骨と遺影のあるLDKから離れられなくて、ずっとLDKで仕事をしていたけれど、本日の暑さでついに仕事部屋に戻る決心をしました。

LDKは明るくて日当たりが良い分、暑いっ!

仕事デスク前にはラブとセントがいっぱい。

いつも一緒です。

1005185

|

« ラブ&セントのメモリアルビデオ | トップページ | 生☆育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もしばらくリビングにアレマの遺骨を置いていたので
リビングで寝ていました。
保護犬預かっている時に遺骨が被害に遭いそうで
寝室に移動するまで踏ん切りがつかずに・・・

どこかで否応なく踏ん切りつけざるを得ない事情が
どこのお家にもあるんだな~って思いました。

お仕事部屋にもラブ&セントちゃんがいてくれるなら
寂しくないですね^^

投稿: あれまま | 2010/05/19 16:41

あれままさんも、そうでしたか・・・

まだまだ、いろんなものが手付かずのままですが、
時間の流れに任せて、と思っています。

仕事部屋にいると、自然にラブの定位置を見てしまいます。
ラブは、11年間、私の仕事中はいつもいつもデスクの傍の
定位置にいてくれたもので。

最近、ようやくラブの気配を感じて、微笑むことができるように
なりました。以前は、涙しか出てこなかったのに・・・

デスク前を見上げればラブとセントが見守ってくれてるしheart04

あ、アレマちゃんとめいちゃんにもたくさん微笑みをいただいてます。
感謝ですcloverhappy01

投稿: ラブママ | 2010/05/26 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/48392589

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕事部屋へ:

« ラブ&セントのメモリアルビデオ | トップページ | 生☆育 »