« 動く湯たんぽが恋しい季節 | トップページ | ミラーイングの天才=犬 »

新しい年

Fudemame1_2           晴れたり、曇ったり、大雨だったり・・・そんな日々を過ごして
               そして、また新しい年が巡ってきました。

                どんなに辛いときも、悲しいときも、
            ラブとセントの写真を見ると笑顔が戻ってきます。

            見えない子たちに救われ、支えられている毎日。
                    今年もよろしくねheart04

|

« 動く湯たんぽが恋しい季節 | トップページ | ミラーイングの天才=犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブ&セントママ様、お久しぶりです、お元気ですか?きっとお忙しい毎日を過ごされている事かと思います(^^)


私は、まだまだ涙も止まらず、来る日も来る日も、
ポテチを想っています、
大好きです、本当に愛しています。

ただ私は、ポテチと一緒に毎日朝起きて、散歩して、御飯食べて、遊んで、話して、一緒にねんねして、側でポテチの幸せな顔を見ていたいだけです。
同じ空間に居てくれたら、それで幸せです。
周囲に何を言われたとしても、一生毎日ポテチを想う事をやめません。

ポテチは私には子供ですが、本気で尊敬もしています。こんなに暖かく優しく純粋な人に初めて触れ合えました。
人間の子供も可愛いのですが、ポテチと比較すると、体の小さな大人に見えてしまいます。私は子供を産む気がありません。でも自分が産んだ子なら可愛いのかもしれませんが、特に必要ありません。それでも他の家のわんちゃんは、他人の子でも愛しく思います。

今はただ、ひたすら毎日ポテチに愛を送り続けながら、生きているわんちゃんの助けになれたら幸せです。
わたしは無宗教ですが、見えなくても信じているのはポテチだけです。

毎日胸にポテチの遺骨のネックレスをかけて、なでなでしながら仕事をしております。周囲に人が居なければ話しかけたりしています(^_^;)

自分が亡くなったら、どんな場所でもいいから、ポテチと居たいよって伝えてます。
優しいママさん達が居る一方で、酷い人間もいるから、生まれ変わって知らないお家には行かずに、どうか幸せな気分で気長に私を見ていて、側にいてほしい…
今は何もほしい物が他にありません。


優しい方が居ると知ると、安心します。嬉しくなります。本当は堂々と声に出して、お話したいです。
自分だけが淋しいわけではないと知っても、頭で解っていても、ポテチがいてほしいです。これから先も私は、変わらずポテチを愛しています。

自分の独自の考えを、人に押し付ける気はありません。でももし、気持ちが通じる方が居れば、強く共感したいと思ってます。そんな思いで、こちらに寄らせて頂いています。

私も、ポテチに笑顔を見せていたいです。でも、淋しい、会いたい、一緒に居たい、抱きしめたい…どんなに笑っていても、一生そんな風に思っていると思います。
私も、今日も毎日ポテチに支えられています。

投稿: ポテチママ | 2011/01/02 23:42

100%、いえ1000%、お気持ち分かります。

私も同じだから・・・weep


投稿: ラブセントママ | 2011/01/07 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/50464055

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« 動く湯たんぽが恋しい季節 | トップページ | ミラーイングの天才=犬 »