« こんなビジネスは規制して欲しい(怒) | トップページ | おさみし村のおさみし公園 »

血縁

ラブとセントと同じ血縁のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん見つかりました。


すべてのワンちゃんたちが元気で健やかでありますよう。


「Relative Navigator」わんちゃんの親戚探しサイト
    http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

|

« こんなビジネスは規制して欲しい(怒) | トップページ | おさみし村のおさみし公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブセントママさま
(^^)ありがとうございます。ラブちゃん、セントちゃんに似ている子がいるんですね…みんな、幸福で愛されて甘えて過ごしていてほしいです。私も早速、ポテチの兄弟を探してみたいと思います。幸せで愛されていたら、安心です…

私は今日もポテチの笑顔に癒されています。
以前雑誌で知りましたが、わんちゃんをなでなですると、撫でた人も撫でられたワンちゃんも、脳から幸福ホルモンの『オキシトシン』が放出されて幸福な気分になるそうですね。
今月号の愛犬の友では、目が合っただけでもオキシトシンが出るとありました。人間同士では無い事で、わんちゃんと目が合った時だけなんでよね…
すごい力ですね、幸せにする力…
なるほど、私は今日もポテチに癒されて支えられていると実感します。
偉大な存在、愛されて当然ですね(^-^)
ポテチの存在はあり続けるんだなって思いました。

投稿: ポテチママ | 2011/01/11 17:52

ポテチママさん、お元気ですかconfidentpaper

毎日、写真の中のラブとセントの大きな目と見つめあい、幸福ホルモン『オキシトシン』をもらってま~す。

さみしさはしょうがないですね。
理屈ではどうしようもないから。

時間が経てば経つほど、あの子たちの写真を見るにつけ、どれだけあの子たちが頑張って病気と闘っていたかが、しみじみと分かります。

頑張って頑張って生きたあの子たちのためにも、生きてる限りは頑張らなくっちゃね。

病気やすべての苦しみから自由になったラブとセントとそしてポテチちゃんのこと毎日、お祈りしてますheart04

投稿: ラブセントママ | 2011/02/11 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25950/50545453

この記事へのトラックバック一覧です: 血縁:

« こんなビジネスは規制して欲しい(怒) | トップページ | おさみし村のおさみし公園 »